BLOG

11日火曜日♪ベビーズデーの日がやって来ました!!
カットやカラーなど、ヘアーはもちろんの事、ネイル、フェイシャル、ヘッドスパ♪マツゲエクステも加わります♪

そしてヘッドスパを除くヘア関連のメニューに関してはぐーちょきパスポートの提示で5%OFFとさせて頂きます♪

また、フェイシャルでは生コラーゲンを使った、半顔体験を無料で行います♪
物凄い保湿力と、その場でお顔が小さくなるこの摩訶不思議な生コラーゲンの威力を是非体験してください♪

更にヘッドスパと一体化されたフェイシャルマッサージはリフトアップ効果とリラクゼーション効果で今までに無いエステメニューになっています!!

ネイルは、女性ホルモンが出ると学会で発表されたほど女度がアップするアイテム♪
私も、やってもらいました♪

image

親指にパパのイニシャル、薬指にお姉ちゃんの、反対の手の人差し指には私、ママのイニシャル♪そして小指にはベビ助の♪
ラブラブファミリーの最高に可愛い自慢の指先で、毎日がウキウキです!

最後に今回のベビーグッズの紹介です!

image

image

image

image

image

フリフリブルマや、バースデーブルマ~♪
ルームシューズやレゴのオモチャ付グッズ、大人顔負けのハットなど、あまり手に入らないものを取り揃えています♪

ぜひ!!ベビーちゃんを連れて遊びに来てください♪
心よりお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。