BLOG

AKIKO です!

今日のベビーズデー♪
和気あいあいと、楽しく出来ました♪

image

image

image

image

生コラーゲンの半顔体験から始まり♪

image

ネイル♪

image

マツゲエクステ&前髪カット♪

image

みなこママとあやのちゃん♪
うちの兜登と10日しか違わないのに、寝返りもコロコロ♪
小さくて可愛らしい♪
兜登は、やはりデカイ…( ̄ー ̄)

image

ネイリストRico さんのベビーちゃん♪

image

色白でお洒落さん♪
皆、ママがやっている間よく頑張ってくれました♪
ありがとう(*≧∀≦*)

写真撮るのを忘れてしまいましたが、ヘッド&フェイシャルエステも体験して下さったさくらサン♪
最高~(*´∇`*)!!との御言葉を頂きました♪

次回は25日火曜日です!
アシスタント無しで、マンツーマンで一人ひとりの時間を大事に行います♪
完全予約制になりますので、お早めにご連絡下さいませ♪

ママも、たまには自分にご褒美を♪

女度上げて、毎日ワクワクしましょう♪

心よりお待ちしております♪

image

左から YUKARI,AKIKO,RICO ★★★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。