BLOG

20120920-111745.jpg

今年も行ってきました ☆☆

AIRJAM !!!! 2012 !!!

今年は、東北 でやるということもあり
プチ旅行気分でした ♪♪

初日は、
被災地である 石巻市まで
バスで行き、
色々と見て感じてきました。
生かされている奇跡を
実感しました。

そして宮城の仙台といえば
牛タン (#^.^#)

本場の牛タンは
やっぱりおいしぃ ~♡
ということで
昼も夜も
牛タンづくしでした ☆彡笑

ランチ ♡

20120920-111456.jpg

夜は居酒屋で ♡

20120920-111553.jpg

本場の牛タンは
こっちと違って
分厚くて、ジューシー ♡

呑んだくれた次の日は
いよいよAIRJAM!!!!

20120920-112331.jpg

オフィシャルフードは
AIRJAMの ロゴ付きで
思い出になりました (#^.^#)

20120920-112505.jpg

本当にいいライブと
被災地に向けたメッセージでした。

音楽で 日本を救えなくても
みんなの心を変えることは出来る!
という言葉がすごく身にしみて
日本のために集まったという
ハイスタンダードを
心から尊敬しました(/ _ ; )

ここには書ききれないほどの
色んな感情を
これからも忘れずにいたいです!

20120920-113125.jpg

ありがとう、ハイスタ!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。