BLOG

こんにちは、
ミヤシタです (^^)/

先日、我らが店長☆宮原さんの結婚式が、ありました !
そりゃもう、感動的すぎて。。
終始泣きまくりでした。。
私は、初めて 結婚式に出席させていただいたのですが、、
結婚て 本当にいいですね。
とてもあたたかく、ホッコリした気持ちになりました ♪

そんな
いつもお世話になりまくっている店長の晴れ舞台に
気合いが 入らないわけないだろう!!! ということで
アボンドガールズは
color nail まつげエクステ エステ など 各自で
いろいろと気合い入れましたよ ~ ☆

そんな私のnew nailは、こちらです!

レッドオレンジをべた塗りし、
絵の具で ドット柄を書きました ☆
よく見ると ドット柄がカラフルなんです ♪
キミドリ、ラベンダー、水色、ホワイト!
親指にはリボンが書いてあります!

ネイルは、気分が本当に上がります(^^♪
イベントなどある方、オススメですよ~!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。