BLOG

こんにちは(^-^)

スタッフの鈴木です!!

この前の休みにスタッフ全員で水上に行ってキャニオニングをやってきました\(^o^)/

9月の後半と言うこともあって少し寒かったのですがとっても面白かったです♪

川の中をウェットスーツを着て登って行くスポーツなんですが一度でも良いのでやってみる価値はあります!

水上では日本で一番高いバンジージャンプもやっているので、スリルを求めている方はぜひ挑戦してみてはいかがですか!?

帰りには水上で有名なお店、「亜詩麻」の焼きカレーを食べて来ました♪

自分が頼んだのは鉄板メニューの野菜焼きカレー!

image

バターライスにカレーをかけてその上に野菜とチーズをのせてオーブンで焼く!真ん中には生卵が入っていてそれを熱々のうちにかき混ぜて食べる・・・
最高に美味しかったですね♪

水上は観光地と言うこともあって温泉なんどいろいろ遊んだり食べりするところがあります!

高速を降りてすぐのところにお店などがあるの休日などぜひ遊びに行ってみてはいかがですか(^-^)?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。