BLOG

おはようございますm(__)m
日曜日の、台風の夜に
abondスタッフで、鉄板焼きの「ぶりっく」に行ってきました!

今回は、目標達成のごほうびということで
4200円のコース料理を いただきました!

前菜

お魚(タイ)とホタテと青梗菜のバターソテー

冷製パスタ

サラダは、撮り忘れました。。

そして、、メインを焼いてくれています☆
どぅんッツ!!!!!

ファイヤー!!!!!!!

メインのお肉♡
3つの味でいただきます♡
パリパリに焦がしたガーリックも添えて。。

ごはん、お味噌汁、お漬物によく合いました!

そして、最後はお口直しのデザート♡

最後に☆
伊勢海老を賭けたじゃんけん大会が始まりました♪
一番勝ちは、身と伊勢海老ダシの味噌汁
一番負けは、身
二番勝ちは、味噌汁のみ

一番勝ちは、宮原さん♪
しかし、、 一番負けの吉田さんにほぼ身をゆずってました♪

嬉しそう♡

な、後ろで お味噌汁をゲットした 杉田さんが睨んでます。。笑

他のスタッフは、伊勢海老を見てるだけ。。
いつか、伊勢海老を自分のご褒美にあげられるようにがんばります!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。