BLOG

こんばんは(^o^)

スタッフの鈴木です(^^)

今abondでは個人撮影と言うことでスタッフ一人一人が自分の中でテーマを決め自分のやりたいスタイルだったり、髪の色、メイク、衣装を決めて作品を作っています!!

自分は一年目ですが流石abond !

一年目にもかかわらず積極的に作品作りに協力させてもらい先日自分も個人撮影をさせてもらいました(^-^)

撮影の現場を少し紹介させてもらいます!!

とにかく緊張しまたしたね!!(笑)

image

協力してくれたモデルさん本当にありがとうございました♪

あ、大谷さんです(^_^;)大谷のおかげで良い作品が撮れたと思います!

今回この撮影を通して自分の世界観を表現することは本当に難しいと言うことを実感させられました(;_;)!!

この経験を生かし自分の思いやこだわりを表現出来る美容師になっていきたいと思いました!!!

協力してくれたスタッフのみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。