BLOG

こんにちは、スギタです。

タイトルにもある通り坦々麺がおいしいお店、たんさゐぼうの系列店『はた山』に行ってきました!

そぼろごはんもとてもおいしいということで、担担麺+そぼろごはんセットを注文!

坦々麺はあまり食べたことなくてけっこう辛いイメージでしたが、辛さもマイルドで食べやすい!

ちょっと辛さを足したいなという人も、ひき肉入り辛味調味料があるので自分好みに変えられます!

そぼろごはんはあっさりした味でセットで注文するのにちょうどいいかも?デザートでブリュレもあるので今度はそっちも食べてみたい!

駅近なのでちょいちょい食べに行こうかと思ってます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。