BLOG

AKIKO です!
お花屋パパゲーナさんに来ていただき、リース作りをしました♪

image

皆、真剣!!

こんな感じでできていきます♪

image

かなり集中できて、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

image

みんな、はまりそう~(*´∇`*)と楽しくできました♪

image

image

image

このあと、ネイルをした藤井様♪

image

女度上がる~(*≧∀≦*)と大興奮でした♪

高崎駅西口から徒歩5分位にありますパパゲーナ♪
本当に可愛い、個性的なアレンジメントをしてくれる、私のお気に入りのお花屋さんです!
お花のプレゼントは全てここにお任せするほど!!
とても小さなお店ですが、ここでもフラワーアレンジメントなどのお教室が受けられます♪

ぜひ♪行ってみて下さい(^з^)-☆

パパゲーナ
住所:高崎市通町75
Tel:0273235582

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。