BLOG

みなさんこんにちは(^-^)

スタッフの鈴木です!

人肌恋しい季節がやってきましたね(笑)

高崎の中居に美味しいラーメン屋があると聞き営業部に行ってきました!!

まず始めにメニューがアニメのエバンゲリオンの名前で驚きましたね(´^q^)(笑)

零号機がとんこつ、弐号機がとんこつ醤油、参号機がとんこつ味噌。

自分が頼んだのは弐号機のとんこつ醤油!

image

こってりが好きな人にはたまらないと思います!!

とんこつがベースのお店ですね!!

店内も雰囲気が良く、漫画などもたくさん置いてあり落ち着ける場所でした!

寒い季節、ラーメンを食べて体を暖めてみては(^-^)?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。