BLOG

こんにちは♡
先日22歳になった、ミヤシタです☆

20130201-153346.jpg

お祝いしてくれた皆様
ダイスキです♡。

ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです (^ω^)
毎日を大切に22歳は、生きて行きます。
いつも全力で☆☆☆

20130201-153617.jpg

たくさんの誕生日プレゼントを
いただいたので
ちょこっと載せてみようかと思います♡

店長から、
スタバのケーキとコーヒー♡

20130201-153749.jpg

高校の友達が
私の誕生日の日にカラーきてくれて
買ってきてくれたドーナツ ♡

20130201-153850.jpg

とくべつなのある〜!!!

20130201-153915.jpg

またまた高校の友達が
カラーしにきてくれて
買ってきてくれたバスセット♡

20130201-154022.jpg

22さい、初鍋(^ω^)♡
in 韓のおしり

20130201-154107.jpg

でかっ!!!!

最後は、ごはんと卵を落として、、♡

20130201-154143.jpg

幸せです。涙

かわいいバースデーケーキ!!!

20130201-154219.jpg

吉田さんが、いいともの観覧に行った時にゲットしてくれたタモリ飴!笑
ずっと欲しかったんです!!!

20130201-154303.jpg

家族のみんな、大好きです♡。

20130201-154410.jpg

お肉食べに行きました〜っ♡

20130201-154501.jpg

あれれ?
またしても食べてばかりですね。笑
22歳は 痩せていい女になってやるー!笑

他にも沢山載せたいので
またパートツー 記事書きますね (*^_^*)

幸せな22歳のスタートですっ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。