BLOG

いってきました▽・x・▽
群馬県は、みなかみノルン!♡

20130227-111439.jpg

大将の、やる気のない格好に
みんなで批判しまくりました♪笑

20130227-112354.jpg

みんなでウェアに着替えて♪♪
ゲレンデマジックにかかりました!笑

20130227-112630.jpg

いいかんじです♡

リフトもたのしくて降りた時の景色に感動しました〜(*^^*)

20130227-112445.jpg

すばらしい雪景色!!!

初ボードの
宮下&富井は、大将のレッスンを受けました!

20130227-112833.jpg

二人を同時に教えるために
走り回ってくれた大谷さんに感謝ですね♪♪

おかげさまで、滑れるようになり
最後は、みんなで滑ってこれました♡

20130227-113218.jpg

動画もあります!笑

とっても楽しかったです!
来年は、ウェアも買って参戦しようと思ってる宮下でした♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。