BLOG

こんにちは♡
ミヤシタカナです(^_^)

さくらんぼ狩りにいってきました!
ピークは過ぎましたが、場所によっては、まださくらんぼ狩りが出来るところがあるそうです ♡

20130705-172236.jpg

みなさん、さくらんぼが木になっていることをご存知でしたか?!
わたしは、完全にイチゴ狩りのイメージで行っていたので、ビックリしました (°_°)(°_°)(°_°)笑

20130705-172258.jpg

絵に描いたような、さくらんぼ発見♡

20130705-172322.jpg

上の方が お日様の栄養を浴びていて、赤くて大きくて甘いのです!♡
脚立に登ってがんばりました~

20130705-173017.jpg

だいすきな、佐藤錦♡

そのあと、川場の道の駅に行きました!
広くて、散歩しながら楽しめます★。

わたしの地元からのお友達が
ピザ屋さんをやっているのです!
本当においしくて、お値段もお手頃でオススメですよ♡
みなさん、川場に行ったときにはぜひ寄ってみてください (^ω^)

20130705-173219.jpg

20130705-173532.jpg

ちなみに生地をこねるところから
焼くところまで
すべて鏡ごしにみることができます♡

ツバメの巣を発見♡
おかあさん鳥が一生懸命エサをとりにいってて、感動しました~。。

20130705-173726.jpg

地元に帰ってきたら、七夕祭りの初日だったのでちょろーっと街中散策もしてきました ♡

20130705-173936.jpg

本格的な屋台とかが出るのは
土日からみたいです★★
七夕って、素敵ですよね。

今年もハッピーな夏が過ごせますように!!!

20130705-174059.jpg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。