BLOG

HEARTY-a bondではスタッフを募集しています。いつか自分の店を持ちたい!撮影などクリエイティブな事もやってみたい!など夢と希望にあふれている人!

a bondでは「心から」を絶対の理念とし、お客様一人一人のニーズを高い水準で応えるため技術の向上に努めるサロンです。

一緒に働くスタッフの個性も尊重され、その人それぞれが輝ける場所が見つかる所です。

応募資格・待遇などはホームページの「スタッフ募集(求人)」に載ってます。

さらには、働くのに気になる給与って・・・。という事もあると思いますので、今回は「某スタッフの給料明細」というのも「スタッフ募集」のページに載せてみました。

サロンで働くスタッフの声を参考にしてください。

025

「入社1年目のシオリです。HEARTY-a bondはスタッフ一人一人が美容に対して意識が高く、しっかりとした技術と知識を身に付けられるサロンです。何事にも挑戦していく姿勢、熱意はどこのサロンにも負けません。そんな勢いのある人を大募集します。」

 

サロン見学も随時受け付けておりますので気軽に連絡ください。

スタッフの一員として高崎を発信拠点として世の中を盛り上げましょう!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。