BLOG

こんにちは(^o^)

スタッフの鈴木です!

2日間のお休みを頂いて日光東照宮に行かせてもらいました!

image

日本が誇る世界遺産ですね(>_

パワースポットと言うこともありたくさんのパワーをもらってきました!!

とにかく境内は静まりかえっていてだいぶ落ち着いた感じでしたね!!

家康のお墓も見れ満足満足(*^^*)

夏に行ってみるのもとても良いのでおすすめです(^o^)♪

そしてもう1つ回らないお寿司屋さん
玉喜寿司さんに行ってきました!

image

とにかく回らない寿司が人生で初だったので旨すぎるとしかいいようがありせん(*ToT)(笑)

高崎市役所から近いところにあります!!

夜に行くのもおすすめですがランチならお手頃な価格で頂けます!!

暑い日が続く夏、さっぱりとしたものを食べたいなら是非♪

この2日間で日々の疲れもとれ充電も出来ました(* ^ー゜)ノ

スタッフのみなさんありがとうございました!

明日からの営業頑張って行きたいと思いますd(⌒ー⌒)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。