BLOG

大谷です。
先日、高崎信用金庫さんのご推薦でFM高崎の朝の番組の取材を受けました。
今まで、雑誌やその他いくつか取材を受けてきましたが、やっぱり難しい。

むしろ、アナウンサーの二居野さんがまたすごい。
その凄さときたら、まずは、二居野さんの名字は日本で2軒。
そんなに希少な名字の二居野さんが、私の意味の分からない内容を大きな器で受け止め、
更にはものすごい角度からでも打ち返してくれる。
まるで死角の無い素晴らしい攻防にプロの業を見ました。

そして、今回の取材内容を編集して番組にしてくれるらしいのですが楽しみです。
色々話したけどなに喋ったか・・・。

番組放送は8月19日(月)と8月26日(月)の2週にわたって朝8時20分~
朝の通勤、通学時に是非聞いてみてください。

言葉では伝えきれないので、二居野さんにもラジオの取材なのにシャンプー体験してもらいました。
2222222222

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。