BLOG

こんにちは(#^.^#) 宮下です☆

最近も専らライブ大好きです!

11月に入ってから、スピッツとモンパチことMONGOL800のライブに行きました☆

SPITZは、TOMMYと♫

20131114-130502.jpg
小さな生き物のアルバムのツアーということで、アルバムの曲を沢山やってくれました!
私の地元である前橋に来るのは、10年ぶりだそうです!
そして、懐かしの名曲も沢山やってくれて、とみーとテンションあがりまくり!!♡
二人でかなり楽しみました♡

そして、一年ぶりのモンパチも
かなり熱かった!!!
モンパチもニューアルバムのリリースツアーで、高崎には4年ぶりくらいだったそうです!

お客様の盛り上がりも半端なく、地元のパワーを感じました〜〜
いや〜、最高です(*^_^*)

20131114-130640.jpg

みなさんのライブ話も、ぜひ聞かせてくださいね〜♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。