BLOG

みなさんこんにちは☆
abondでは、お客様の髪や頭皮のことを考えて、シャンプーブローのチケットというものを作りました♪
image

炭酸シャンプー・トリートメントでしっかりとケアし、スタイリング込で
通常価格1回2625円のところ、
3回で6350円(1回あたり2100円)で出来るチケットになります!
1575円分お得なチケットとなっております♪

頭皮のターンオーバーは、肌と同じ28日周期。
頭皮の状態を良い状態で保つために、4週間以内に1度のケアをオススメいたします。
健康な頭皮は良い髪が育つのは勿論
お顔のリフトアップ効果にも繋がります!

普段、市販のシャンプー剤を使用している方は特におすすめです。
なぜかというと。。!
abondでちょっとした実験をしてみたので紹介します↓↓

22

この二つのボトルの違い分かりますか?
実は、水の中に
市販のトリートメントとabondので使用中のトリートメントが入れてあります!

水に溶けて濁っているのが、abondのトリートメント。
溶けずに透明なままなのが、市販のトリートメント。
水に溶けないという事は、頭皮に付いてしまったりしたらなかなか取れないということ。
1日置いていても、溶けずにそのままでした。
トリートメントが頭皮に付いたままだと、頭皮トラブルの原因になります。

そこで、炭酸で洗ってあげることによって、
頭皮に付いた余分な汚れを落としてくれます!
頭皮がかゆい、フケが出る、べたつく、抜け毛が気になるなどの悩みがある方は、
定期的に炭酸でケアすることをオススメします。

また、頭皮の悩みがある方は、スタッフにお気軽にご相談ください☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。