BLOG

こんにちは、宮下です(^_^)♪♪
成人式も無事に終わり、
一安心しております !

わたしも、今年はセットを担当させていただきました♡
こんな大事なイベントのスタイルをやらせてもらえて本当に嬉しいです。
成人のみんな、おめでとう!!!

20140113-001542.jpg

20140113-001619.jpg

彼女の柔らかな雰囲気を生かして
ゆる〜くおさげにしたガーリースタイル。

20140113-001726.jpg

一昨年、個人撮影のモデルをしてくれてから あっというまに成人を迎えました。 とても嬉しいです♡

20140113-001915.jpg

20140113-001953.jpg

20140113-002030.jpg

先月、バッサリボブに切らせてもらったので、 ボブアレンジ。
シンプルだけど凝ってる感じに♪
普通のBOBじゃつまらない!!!

カラーも、くすんだオレンジの
ハイライトを入れました!

20140113-002151.jpg

二人とも本当に可愛い!ありがとう♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。