BLOG

こんにちは♪
皆さん、「ReFa」を知っていますか?

spec_carat

見たことのある方も多いと思います!
持ってるけど、いまいち使い方・効果がわからなくて使っていない・・・
という方も多いです!
実は、先日ReFaの講習を受けてスタッフ一同みんな驚きました!!!

今までただのコロコロだと思っていたReFa。
しかし!!!ただ者じゃないです。

人間の体には何カ所かリンパ節があります。
そのリンパ節を開くのに、エステティシャンの手でも10分はかかると言われていますが
ReFaならなんと3秒で開きます!!!!
忙しい方も簡単にリンパマッサージが可能です。

しかし、やり方やツボなどを知らずに使っていれば
ただのコロコロです。
全身の使い方。ツボをabondではこっそり教えています♪
実際、顔小さくなります。足もほっそりします。
色も白くなります。
老廃物は、こまめに流して健康になりましょう!

そして、絶対に痩せるためのものならコチラ!!!
791501c1

4輪です!!!最強ですよ~♪
パワー2倍!!!
絶対に痩せるらしいですよ。

増税前にぜひ買っておきたいアイテムです♪
ReFa各種&最新MTGアイテムをabondでスペシャルプライスにて販売中!!

HEARTY-abondでは最新の情報と知識の中から確かなものを厳選し、髪の事は勿論、フェイシャルエステ・スキンケア・リンパマッサージ・マツゲエクステ・食など「美」に関する事の最高を全般に提供しております。

今や美容室は髪の事だけのお店ではないのです!
美のことなら是非HEARTY-abondにお任せください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。