BLOG

こんにちわ!
最近はポカポカしていて、なんだか眠くなってしまいますね!

そんな暖かい陽気のなか、この間の月曜に高崎公園でa bondお花見会が開かれました!

毎年恒例だったお花見も3年前あたりからなかなか開けず、久々のみんな揃ってのお花見となりました!

20140409-132143.jpg

20140409-132204.jpg

20140409-132238.jpg

20140409-132225.jpg

お寿司にからあげにポテトにお酒にとおいしい料理をみんなで食べ、やーお花見最高だねーと一息着いた頃。

なにやら裏でコソコソと準備をする方々が…!

そうです。a bondアシスタントによる、一発芸が始まろうとしていたのです!!

まずはトップバッターのシオリ、宮下チーム!

写真は残念ながらありませんが、皆様ご存知のずぐだんずんぶんぐんゲームを披露しました。

当日の朝に決まるというグダグダさで
スタッフから失笑をいただきました!笑
ありがとうございます。笑

そして富井さん、鈴木さんチーム!

同期のお二人は「イェス、フォーリンラブ」で御馴染みのネタをa bondネタで披露してくれました!

20140409-132758.jpg

20140409-132826.jpg

さすが同期!と言わんばかりのコンビネーションで息がぴったしのネタを披露してくださいました!

スタッフ一同大笑いです!

そして残るはうちのニューフェイス。

さぁどんな一発芸を披露してくれるのだろうとワクワクしていると、
何やら向こうから赤いシートをもった人が…。

20140409-132923.jpg

「どーもー。四年に一度現れる、油谷です」

そう言いながら現れたのは全身油まみれの野上くんです!笑

「今日はお祝い事があるということで来ました。」という別名、油谷俊くん。

「3月が誕生日の方前にきてください」とのことでしたので鈴木さん、杉田さんが油まみれの餌食となりました!笑

※わたくしシオリは3月生まれでしたがカメラ係だったため間逃れました。笑

いやーかなりおもしろかったです。笑

まさかここまで身体をはった一発芸をしてくれるとは思わなかったのでスタッフ一同大爆笑でした。笑

周りでお花見をしていた方々のも仲良くなりみんなでお祭り騒ぎのお花見でした!笑

来年はどんな一発芸をみせてくれるのかたのしみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。