BLOG

こんにちわ!シオリです!

最近はだんだんと暑くなり髪の毛の広がりやうねりが気になる方いらっしゃいますよね?

そんな時にはこれ、PATAGONICOIL!!

20140428-174922.jpg

そもそも、髪がうねったり広がったりするのは何故かご存知ですか?

一本の髪の中には水分を含みやすい部分と、水分を含みにくい部分があります!

湿気が多くなると水分を含みやすい部分は伸びやすくなるため、髪が不均等にゆがみ、広がりやねじれとなって現れます。。これこそが髪の毛のうねりの原因なのです!

PATAGONICOILは髪の水分バランスをコントロールし、うねりや広がりを抑えることができます!

髪がうねって気になるけどストレートをかけるのはちょっと…と思っている方にもオススメです☆

20140428-162720.jpg

梅雨がはじまる前に、「パタゴニックオイル」を使って湿気対策しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。