BLOG

こんにちは野上です!

先月1月の誕生日は宮下さんでした!アボンドの誕生日といえばサプライズが高確率で行われるのですが(笑)、今回は「目隠し誘導作戦」です!
(null)

装着完了!

IMG_1335.JPG

目隠ししてから何も目的地も知らされていない宮下さんはアシスタントの詩織さんと車で会場に向かってもらいました…..!!

 

他のスタッフはケーキを用意して待機中。。。

IMG_0982.JPG

 

そして本日主役の宮下さん到着です!!

 

 

 

IMG_0981.JPG

いつもはどこかお店にご飯を食べに行ったりするのですが、なんと行き着いたのはなんとオーナー大谷宅でした!!!まさかの大谷家に宮下さんはビックリ(笑)

 

シェフ達がステーキの仕込みをしています

IMG_0987.JPG

IMG_0984.JPG

そしてみんな集合したところで乾杯です!!!

IMG_0994.JPG

大谷さん、AKIKOさんが用意してくれてた食事をみんなで美味しく頂きました!!

スカートとピアスのプレゼントもあり

 

謎の新体操ゲームをしたりと

IMG_1337.JPG

今回も楽しい誕生日会になりました♪♪
また次回の誕生日会も楽しみです!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。