BLOG

こんにちは、宮下です(^.^)

今回は、a bond で使用している食器用洗剤*トイレ用洗剤を紹介します!

AlmaWin (アルマウィン)というオーガニックの先進国ドイツでうまれた洗剤を使用中*

 

AlmaWin_ディッシュウォッシャー-thumb-300x747-82AlmaWin_トイレクリーナー-thumb-300x635-60

ドイツの検査機関や大学病院皮膚科で皮膚パッチテストに合格し、
肌の健康まで考えたこれまでにないナチュラル洗剤です。

手肌を優しく守る天然保湿成分で、手荒れせずにしっとりと肌を守ってくれます。

毎日使うものだから、肌にも地球にも優しいものを選びたいですね。

ちなみに、私も自宅で使用中です♪♪お気に入り~

この乾燥の季節でも手荒れひとつないスタッフの手はa bondの自慢です☆

洗剤ももちろんですが、炭酸泉の使用や厳選された薬剤の使用で

一年中綺麗な手を保てています!

よく周りの人に、美容師の手じゃない!と言われますが、ちゃんと仕事してます~(笑)

でも、もちろん保湿ケアは必須です♪

夜のスキンケアのついでに、私は手までケアしてます!

a bondエステで使用中のFAITHのアトシステムというラインで使っているのですが

アトピー肌にも使えるくらい優しいので、

敏感肌の方・赤みが出やすい方はぜひ試していただきたいです!

1619_thumbnail1620_1

気になる方は、ぜひスタッフに聞いてみて下さいね♪

STYLIST*宮下加奈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。