BLOG

abondでも取り扱っていて、スタッフ全員が愛用している、スキンケア商品『FAITH』。

 

『FAITH』の商品、”フェース生コラーゲン ”がついに!特許を取りました!!!

毎日新聞にも掲載されています☆IMG_2939IMG_2941

フェース生コラーゲンが、普通なら注射でないと角質層に入らない生コラーゲンを塗るだけで浸透させることが出来る特許であると同時に、フェース生コラーゲンを使用した化粧品を作る技術が非常に困難で、唯一無二の新しい技術であるということを国が認めた証です。

 

 

そして、さらに大ニュースが♩

 

6月19日(金)17:00〜20:00まで 定員12名。

abondにて、スキンケア勉強会を開催することになりました!!

 

 

以前も何度かスキンケア勉強会を開催しましたが、今回の勉強会は訳が違います!!

 

どうしてなのかと言いますと、、、

なんと!!

今回講師に迎えるのは、『FAITH』スキンケア講師のトップ、高田先生\(^o^)/

東京からわざわざ講師に来てくださいます!

肌を見れば、その人の生活習慣までも見抜いてしまうとゆう、スキンケアのスペシャリスト☆☆☆

肌診断はもちろん、一人一人に合ったスキンケアのアドバイスから、美容に関する知識まで、幅広くお話していただきます。

 

高田先生に勉強会をしていただくのは、ものすごくレアな事だとのこと。。。

奇跡的に実現しました!♡

スタッフもすごく楽しみにしていて、みんなソワソワ、、、。

 

お肌にお悩みがある方、

スキンケアを変えようか悩んでいる方、

今よりもキレイになりたい!とゆう思いがある方。

なかなかない機会です!

ぜひ!お待ちしております☆彡

少しでも興味がある方は、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

お電話でのご予約もお受けしております!

たくさんの方のご参加お待ちしております(^O^)/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。