BLOG

こんにちは、石田です!

abondで現在使用しているシャワーヘッド

マイクロバブル !!!!

実はこれ 、、、

ご家庭のシャワーヘッドも変えられるってご存知でしたか?

家庭でも マイクロバブルエステ! できちゃうんです!

マイクロバブルエステ?

マイクロバブルはマイナス電子の細かい泡でできていて身体に付着したプラス電子を帯びた 皮脂やホコリ を余分なものだけ取り除いてくれるんです!

しかも!

それだけじゃなく、余分な汚れを落としたあとには 細かい泡の保護膜を皮膚に作ってくれるという優れもの!!!

顔にニキビができやすい人、乾燥しやすい人、赤みが気になる人!

顔のこすりすぎが原因かも!?
顔を洗うとき 無意識にも頬の部分から洗っていませんか?

一番初めに洗うところは本当は、、
Tゾーンです!
そして、顔にそのままシャワーヘッド 向けていませんか?

その行為、顔の皮膚への刺激がすごいんです!

しっかりと手にぬるま湯を溜めてから洗ってあげるのが一番です!

そしてそのお水がマイクロバブルだとしたら…

出てくる水さえマイルドな柔らかさ そして 皮膚保護作用があるため 敏感な肌の方、アトピーのある方でも大丈夫!
刺激どころか、むしろ良い効果をもたらしてくれます!
つまり、敏感な赤ちゃんの肌でもいろいろな成分が含まれているボディーソープを使う必要がないんです!!!
お母さんもお子様も安心ですね ♩

ご自宅で マイクロバブルエステ 始めませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。