BLOG

 

 

私たちabondスタッフ全員が使っている、スキンケア「FAITH」のビューティーレッスン会を開催しました。

今回お呼びできたのはFAITHのトップアドバイザーの高田先生。

 

何回か開いていたこのイベントですが、今までの先生どの方も素敵でスペシャルでしたが、やはり想像以上のアドバイス!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがトップアドバイザー、外科医のお医者様も来ていたのですが医療レベルの話がバンバン飛び交いました。

お肌の構造、お手入れの仕方、お客様のお悩み全てに細かく答えていただき、皆様感動してお帰りになられました。

 

私たちスタッフも、使ってはいたものの更に結果を出すためのちょっとしたコツや、なぜトラブルは起きるのか・・・

たった10分でお顔の大きさ、位置、色、きめ・・・こんなにも違うのかと自分の肌で変化を体感できる、他にはない体験!

17時からだと間に合わない。。と言うお客様は、13:00~17:00はマンツーマンでカウンセリング&半顔体験も行っているので、お気軽にご連絡ください。

ƒrƒ…[ƒeƒB[ƒŒƒbƒXƒ“‰ï’miabond—lj

1

 

 

 

 

 

 

 

そして、次は7月10日金曜日です!

キャンセルが出たので数名限定ですが空きがあります!!

もし来られる方は、早急にご連絡ください!

23日木曜日、31日金曜日は若干の余裕がございます!

肌で人生変えましょう!

ビューティーレッスン会:10日金曜日・23日木曜日・31日金曜日 17時~19時までabond店内にて開催

abond:027-387-0870

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。