BLOG

今回abondのシャンプーで炭酸の他に新しい効果が追加されました!

その名も『マイクロバブル』!

・・・マイクロバブル???

マイクロバブルと聞いて頭に『?』が浮かんだ方がほとんどではないでしょうか?

すごく簡単に説明すると、きめ細かい微細な泡。毛穴よりも髪の毛の直径よりも細かい泡。なので肌触りが絹のように柔らかく、シャンプー中のストレスがないので、髪や頭皮に当てているだけで心地よいシャンプータイムを味わうことが出来るのです!

しかしマイクロバブルのスゴイところはここから!

毛穴より髪の毛の直径よりも細かい泡という事は、それだけ小さなスキマに入り込めるということ!マイクロバブルで洗うだけで毛穴の汚れをキレイにすることができるのです!

頭皮や髪だけではありません!顔に使用すればメイク落としにも絶大な効果を発揮します!

マイクロバブル+炭酸の至福のシャンプータイムを味わうなら是非abondにお越しください♡

ご自宅でマイクロバブルを堪能したい方はご購入もできます!

シャワーヘッドを付け替えるだけでご自宅のシャワーがマイクロバブルシャワーに変身!毎日のバスタイムが至福の時になることまちがいなしです。

※通販サイト『Beautina Club』にご登録していただけるといち早くお手元に商品をお届けいたします!

詳しくはこちらをクリック→(https://beautinaclub.com/shop/)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。