BLOG

一般的な家庭用ドライヤーの悩みは『ツヤがでない』『熱によるダメージ』『パサつき・ザラつき』『静電気が起きる』など様々な悩みがあると思います。

実際当てれば当てるほど水分は失われていき、ダメージにつながるなんてことも。

 

そんな悩みを改善してくれるのがキセキのようなドライヤー『ヘアビューザー』です!

ヘアビューザーの風を髪にあてるだけで、ツヤツヤでサラサラなキレイな髪になります!

 

・なぜこんなことが起きるのか?

リュミエリーナ社が開発した特殊セラミックスの『バイオプログラミング効果』のおかげ。この特殊な技術により細胞を活性化。それにより『髪が潤う』『髪質が変わる』など常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現したのです!

 

外部ストレス(紫外線等)や加齢によって、髪を取り囲む水和水構造が崩れ、たんぱく質が形状変化することで、髪に衰えとなって現れます。髪を取り囲む水和水構造の強度を高め維持することで髪を潤いのあるキレイな髪にしてくれるわけです。

少しくらいのくせ毛ならあてるだけで伸びるし、頭皮にも効果があるので冷風を使い直にあてれば健やかな頭皮を保つことができます。

 

今のドライヤーに不満がある方は、ぜひ一度使ってみてください。いままでとは違う仕上がりにもう手放せないかも!?

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。