BLOG

毎日シャンプーをしたり、ヘアワックスやスプレーを使っていても、なぜか頭皮の臭いが気になってしまう・・・。

それが自分だけに匂うのではなく、周囲の人にも臭いを気づかれてしまっているのでは?などと一度気になり出すと、気になって気になって仕方が無いという方は意外に多いのではないでしょうか。

実は臭いの原因は、皮脂の酸化が考えられます。なので夕方頃になると皮脂が時間とともに酸化して匂いが発生するのです。

そんな方に頭皮のお掃除と栄養補給を同時にしてくれるスキャルプトリートメントをお勧めします!

concept2

 

専用のクレンジングオイルで汚れを浮かして、ビオーブという頭皮用のシャンプー剤で浮かした汚れを落とし、髪と頭皮兼用のトリートメントや頭皮用の化粧水で栄養補給をすることで頭皮環境を整えて匂いも防ぐことができます!

こんな豪華なメニューがなんと1500円+taxで施術が出来ます!※シャンプーブロー料金別途、シャンプーブロー料金を含むメニューと組み合わせればシャンプーブロー料金は掛かりません。

before

A526---20120707_140244

after

sukkiri

このように詰まった皮脂を取り除き、栄養補給をするので頭皮の色も健康的になります。

見えない汚れが頭皮トラブルの原因だったりします。

頭皮のトラブルや匂いを解消し、薄毛予防もしてくれるのでエイジングを気にされる方にも是非試していただきたいメニューです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。