BLOG

こんにちは野上です!

夏真っ盛り! 紫外線が多いこの季節。実は、髪だけでなく、貴方の頭皮もジワジワと紫外線にやられています。

normal-2

 

 

 

 

 

 

頭皮はお肌の3倍紫外線の影響を受けるといわれています! 髪同様紫外線対策で見落としがちなのが頭皮。頭皮もお顔も1枚で繋がった同じ皮膚なのでお肌同様紫外線は頭皮の老化を進めます。 そして頭皮の老化が進むと抜け毛や薄毛、白髪といった症状を引き起こします。

 

そこで薄毛になってしまったり、気にしているメンズにお勧めのシャンプー剤を紹介したいと思います!

 

 BIOVE FOR MEN

thVU47D060

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー、クレンジング、フォルスナリシング(頭皮の栄養剤)の3STEPでご使用いただくのですが、AGA(男性型脱毛症)ケア成分配合が配合されています。男性には嬉しいこんな効果も!!!

concept_img

 

 

 

 

 

 

~~~~~~

BIOVEforMEN

☆ 実使用試験データ

抜け毛減少率(平均)46.7%

抜け毛減少本数(最大)179.0本⇒56.3本

という驚きの結果も出ています!!

*抜け毛の本数に関しては、試験開始前、試験開始3か月、試験開始後6か月の各時期に、3日間連続で同時刻に洗髪した際の抜け毛本数の平均値で表したものです。

~~~~~~

うちの男性スタッフは全員愛用していますが、スタッフ全員が効果を実感しています。 もうすでにお買い求めいただいてご使用いただいているお客様の中にも効果を実感しているという声も多数上がっています。

52e9141f-s

 

 

 

 

 

 

BIOVEforMENでstop薄毛!!!   一番抜け毛がくなるといわれる秋になる前に薄毛予防はじめてみませんか??

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。