BLOG

abond

HEARTY=心から

abond=絆

abondの魅力は「心から」の想いです。

miyashita_kaunnserinngu

カウンセリング時は、お客様の要望とプロからのプラスの提案でデザインを決めていきます。

abondスタッフのデザインのレパートリーとプラスの提案力はずば抜けていると思います。abondの支持率の高さはここにあります。

写真の切り抜きや、ネットからの画像などがあればそちらも是非お持ちください。

「似合うかなぁ」とか「顔が違うから」など思って「写真もっていくの恥ずかしい」という方もいらっしゃいますが、是非お持ちください。お客様の好きな雰囲気やジャンルなどをつかむのにとても役に立ちます。その雰囲気を共有し髪質、骨格を見て似合うバランスでデザインを見極めます。

デザイン・施術内容が決まりましたら先に料金を提示し、同意されましたら施術に入ります。

syannpu

まずは、シャンプー台でのアンケートに答えていただきます。「静かにくつろぎたい・話したい気分じゃない」などこのアンケートで今日の気分をお聞かせください。

そして、16種類以上のシャンプー・トリートメントの中からお客様の髪と頭皮の状態に合わせ組み合わせでシャンプーしていきます。

どこまでも髪と頭皮のことを想い、水にもこだわりました。

abondは、シャンプー台すべてにマイクロバブルと炭酸泉を使用しております。炭酸泉とマイクロバブルを使用することで普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落としたり、頭皮の血行促進を促し、頭皮の凝りやむくみの改善など効果が期待されます。

さらには、炭酸泉は弱酸性のため、カラーやパーマ後の残留アルカリの除去にも効果的です。(髪と頭皮は弱酸性です。)

シャンプーの技術も自信があります。

そして、カットやカラー・パーマなどの施術に入っていきます。

abondでよく言われるのは『仕事が丁寧で速い』

的確な技術と明確なイメージがあるので、無駄のない施術になります。

技術はもちろんのこと、スタッフの人間力がabondの全てです。

スタッフ一同、随時他に良い方法は無いか常に考えて、お客様の目線で最高のサロンになるよう日々進化しております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。