BLOG

 

 

 

こんにちわシオリです!

 

 

毎月スタッフの誕生日にはみんなでpartyをします!

 

 

 

今月のお誕生日は〜〜〜!

 

IMG_7897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下お師匠!

 

今月は宮下さんの好きなピザpartyです!

 

 

IMG_1693

 

 

IMG_7827

 

 

 

 

 

みんなで4枚のピザを平らげました!

 

 

そしてお待ちかねのプレゼントタイム!

 

 

IMG_7234

 

 

 

 

 

 

 

何かな何かな〜〜とるんるんで開ける宮下さん。

 

IMG_4598

 

それを真剣に見つめる男性スタッフ、とBIOSKの袋をかぶってあそぶかぶちゃん。

 

みんなが気になるプレゼントの中身は、、!

 

IMG_4866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!ノンフライヤー!です!

 

 

油をつかわずポテトや、唐揚げ、パンも作れちゃう便利なキッチン用品!!!

 

お料理好きな宮下さんにはぴったしです♡♡

それとabondでもとてもお世話になっているBIOSKさんのオーガニック食材!

ピーナッツバターとBIOSKさんおすすめの白いラー油と赤いラー油、

あとは、メープルナッツとオニオンジャーキーです!

 

もちろんすべてオーガニックのもの!

 

 

喜んでもらえてうれしいですね♡♡

 

来月もたのしみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。