BLOG

 

こんにちはしおりです!

 

先日のボランティアカットの後、会社から今期本当によく頑張った!ということで

スペシャルディナーのご褒美をいただきました♡♡

 

素敵亭の贅沢三昧の鉄板料理です!!!

 

IMG_7488

 

IMG_7810

 

IMG_3549

IMG_5053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚いお肉に目がキラキラしてしまいました!笑

 

この他にも、イカやえびにホタテに、お肉やデザートまで、、 。

 

おいしくって幸せで最高です♡笑

 

そしてなんとサプライズで3月のお誕生日の杉田さんとわたしを祝っていただきました!!

 

 

IMG_3508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるプレゼントはわたしはjack purcellのスニーカーを!

杉田さんはUNUSEDのサーマルと靴下をいただきました!

 

IMG_3135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは何歳になっても嬉しいものですね!

 

明日からまた気を引き締めて元気に営業がんばります☆〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。