BLOG

abond_kids_garden

abond_kids_garden


5月5日子供の日に行なわれた、abond kids garden!

毎度のことながら、大賑わいでございました!

絶えず聞こえる子供達の笑い声♡

本当に沢山の方々に来て頂き、どんどんパワーアップしています!

BIOSKさんのゆったりした緑の中で、けん玉したり、Tシャツやエコバッグに夢中になる小さなアーティスト達。

お野菜博士を決めるべくBIOSK桜井さんのお野菜クイズ!

みんな真剣でした(o^^o)

ほっぺこっぺさんのふわふわ酒まんじゅう♡

チョコレート酒まんじゅうなんて初めて!速攻売り切れでした!

ダンス部のお姉さん達に遊んでもらって、ママ達も少しのんびりできたみたい♪(´ε` )

次回は10月を予定しております!
お楽しみに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。