BLOG

こんにちは!スタイリストのスギタデス!

美容室から帰って来て、いざ自分でスタイリングしてみると『あれ?なんだか美容室でスタイリングしてもらった感じと違うなー?』と思ったり、『美容室だとツヤツヤ・サラサラなのに家だとなんか違う・・・』

IMG_2163

大体の方がこんな経験をしていると思います!

自宅でのスタイリングと美容室でのスタイリング、一番の違いは使っているスタイリング剤やホームケアトリートメント。美容室では髪型を変えるたび、その髪型に合ったスタイリング剤やケア剤をオススメしています!なので前使っていたものでカバーできる範囲を超えてしまうと、どうしても仕上がったスタイルに差ができやすいんです。

そんなお悩みを解消すべく、特別な企画をご用意いたしました!

11月限定で『とっておきの再現度upメニュー』始めます!!!

カット・パーマ・カラーなどのメニューにスタイリング剤やケア剤をプラスした特別メニューをご用意します!セットメニューは普通にスタイリング剤・ケア剤を購入するよりお得になっています!しっかりケアしてあげればこの通り!

IMG_3937ツヤツヤ・サラサラ!IMG_3942ね?ばっちりでしょ?

この機会にスタイリング&ケア剤をゲットして再現度をUPさせましょう☆

目指せ自宅再現度100%!!!!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。