BLOG

11/15(火)に行われた、群馬をトップで牽引する2サロン、CReO & HEARTY-abond の合同セミナーが無事終了!!!

約70名の美容師さん達がセミナーに参加していただきました☆

テーマは『今、ここで輝くための法則』

 

スタートは宮原によるカット講習。

テーマは『間違いボブと正解ボブ』

ウィックを使ったデモストテーション、実際にモデルさんをカットし、フィニッシュワークまで。

ボブの可能性、ベーシックの大切さをお伝えしました!

img_4168

 

 

 

 

 

 

img_4169img_4167

 

 

 

 

 

 

img_4172

img_4107

 

 

 

 

 

 

 

CReOのトシ氏は自己ブランディングや思考、動く為に必要な事を!

おしげもなく自己ブランディングテクニックを披露してくれました!!

img_9964

img_4190img_4189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CReO 峯島氏  × abond 富井 若手スタイリストによるヘアショー!!

ヘアショーのテーマは『SPARK』

 

『SPARK』という語源には、はじける、活気、火花、きらめき、勢い、、、などという意味合いがあります。

私達若手スタイリストが作るパワーのあるショーにしたいという思いから、このテーマにしました。

img_4009img_4109

 

 

 

 

 

 

img_4108

 

 

img_4008

 

 

 

 

 

 

 

 

before             after

img_4156img_4012

 

 

 

 

 

 

 

abondのモデルをいつもやってくれているアリサちゃん☆

ロングからバッサリいかせてもらいました!!!

ボブの無限の可能性を表現したく、このスタイルにしました。

協力して頂いたモデルさん達に本当に感謝です!!!☆

stylist/TOMMY

 

来ていただいた美容師の方々、

環境、思考、技術が違う2サロンが伝える『3つの可能性』を感じ、共感して動いていただいたら幸いです。

伝える事の難しさ、課題はたくさんあるけど、一歩一歩成長します。

僕たちはまだ輝ける!そして、群馬を熱く盛り上げていきます。

stylist/MIYAHARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。