BLOG

こんにちは、富井です!

abondのヘアカラーの秘密。。

abond=カラー

というくらい、カラーをされるお客様が非常に多いです。

どんなカラー剤を使っているかのか、どうゆう配合で染めているのか

などなど、同業者の美容師さんからも聞かれたりします。

さらには、美容室から講習依頼を受けたりしています。

その秘密は。。
定休日を使い、スタッフ全員でカラーの研究会!!!

まさにオタクです。(笑)

この日は、

黒髪、10レベル、14レベル、ハイブリーチの4種類の毛束を使い、30パターン、全120種類のオリジナルカラーレシピを作りました\(^^)/

理想の色にする為には、どのくらいの明るさが必要なのか、ブリーチをするのとしないのではどのくらい透明感が違うのかなど、一目でわかります☆


hair… TOMMY
スタイリストからアシスタントまで、みんなの意見を出し合い、丸一日がかりで作ったスペシャルレシピ。

abondにて、実際に手にとって見れるので、ぜひお楽しみに!
今季のabondのトレンドは、一色で染めるのではなく、ハイライトやポイントカラーを入れて、アレンジした時や耳にかけた時、アップにした時にチラッと見えるstyle。

新しいハイライトの入れ方もチームabondで研究しました☆彡 

みなさん夏に向けてhair change しましょう!!
5.6月は他県へカラーの外部講師の為、stylist TOMMY、MIYAHARAの出勤体制が変則的になっております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご予約はネット予約にてご確認下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。