BLOG

 

こんにちわ!アシスタントのMelanie(メラニーと読みます)です☆

 

入社して1ヶ月ちょっと経ちましたが、 まだまだ学ぶことが多く、勉強の日々です。

 

そして、先日、ずっと気になっていたFAITH についての勉強会が行われました。
      

 
abondのお客様ならご存知の方も多いかと思いますが、、、   

 

 

世界初の技術で特許を取得した

 

「フェース生コラーゲン製剤」と「フェースゼラチンコラーゲン」
       

肌に塗るだけでコラーゲンを角質層に浸透させることができる技術!
     

 

 普通なら注射でしか入れることができない生コラーゲンが!!!

 

肌の上に塗るだけで奥深くまで浸透させる世界初の技術を備えた化粧品がFAITHです。

 

FAITHについて勉強したあとに言葉だけじゃわからないということで

 

実際にFAITHの化粧品を使った半顔体験をしました!

 

 

 

 

半顔体験をしたところ、、、

 

ハリ、コシ

 

肌の明るさ

 

リフトアップ

 

と、顔の左右で即効果が出てFAITHのスゴさがわかりました!!!

 

 

もちろん個人差はあるかと思いますが、
   

 

1年目の私たち、5人で体験をしたところ5人とも変化ありで、

 

 

それぞれの顔のコンプレックス(私の場合ぷっくりホッペ!笑)が一瞬でなくなって、

 

とても嬉しい勉強会でした☆

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!!

 

abondのスタッフ全員!!!

 

FAITHを使ってるそうです!!!(1年目の私たちはまだですが、、、)
   

 

 

なので、FAITHに興味ありましたらabondに遊びに来たときに

 

ぜひ感想等聞いてみてください!!!お客様も半顔体験できますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

私も半顔体験をしてみて、これからFAITHを始めようと思います!

 

目標は楽して可愛くを目指します。

 

 

 

FAITHを使っていく上で、より良い情報を

 

皆さまと共有していきたいと思ってます!

 

 

そのためには引き続き勉強頑張っていきますので、

 

気軽になんでも質問して下さいね☆

 

 

  お待ちしております~♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。