BLOG

こんにちは、stylistの富井です!

今日はこの時期にピッタリの優秀な一品をご紹介します☆

それはこちらです!

Adsorb(アドソーブ)ホワイトエッセンス(美容液)40ml 9,000円(税抜)

私も愛用していて、Adsorbシリーズの中でも特に気に入っている美容液。

シリーズの中で唯一2種類の抗体、ダチョウの卵黄エキス配合で、美肌と美白に特化した優秀な一品です!

シミを作りたくない!今あるシミも消したい!くすみが気になる!とにかく透明感が欲しい!

という方にはこちらがピッタリ♩

抗メラニン美白抗体が入っている事によって増えすぎたメラニンを吸収して、活性しない様にしてくれるので、シミが出来にくい肌をつくってくれるのです!

そして、抗セラミダーゼ抗体原料が入っている事によって、セラミドを分解する酵素を吸収して活性しないようにし、自身の生み出すセラミドを保護してくれます。

与えるだけでなく、肌自身が再生するA dsorb。

これさえあればシミも怖くない!

紫外線対策は7.8月だけしればいいと思っている方は要注意!

実はもう春から紫外線は強く降り注いでいます!!

しっかりとUV対策をし、紫外線を浴びてしまったら、A dsorbのホワイトエッセンスでその日のうちにしっかりとケアして、メラニンの生成をリセットしましょう!!

紫外線はお肌だけでなく、髪もダメージしてしまいます。

髪にはこちらがオススメ!

HALEMAO(ハレマオ)1,296円(税抜)

しっかりと紫外線対策をして、夏を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。