BLOG

AKIKO です(^з^)-☆

沖縄三日目は美ら海水族館にゴー!!
ホテルのある、北谷からは車で一時間半ほど。

やはり、ここは何度行っても良いですね~(*^^*)

image

ジンベイザメ~♪

image

マンタ~

image

食い入ってます♪

この巨大水槽は何時間でも見ていられちゃう♪

しかぁし、二歳のくるみにゃ物足りない様子…

image

ちと、飽きてきた…(- -;)

そこで、これだぁー!

image

オキチャン劇場!!

楽しいのなんの!!

イルカってこんなに凄いの!?
歌うたったり、演技もしたり♪

image

image

沖縄の曲やなまりがまたショーを更に楽しくする♪

クライマックス!!
イルカの水しぶき浴びー!

image

パパも大興奮!!

image

びっちょり!!
見ているこっちが超うける!!
だって、ザブーン!!って!!
かかるなんてもんじゃない!!

image

名残惜しいけど、夕飯のためにホテルに戻る!!
夕飯はホテルの近くの「カラハーイ」を予約♪

image

ハイ、シーサー♪
ここまで来ると、もう何でもやる…

兜登も暑さに負けず楽しんだ♪

image

さてぇ、ご飯だ~

「カラハーイ」は沖縄の人気バンド、リンケンバンドやティンクティンクというユニットのステージを楽しみながらご飯を食べられるライブハウス♪
今日は、ティンクティンクのショーだった。

image

沖縄民謡に踊りまくり!!

image

くるみも大興奮で踊る♪

最後に皆で、ハイチーズ♪

image

あー最後の夜♪

ホテルまで海沿いを散歩しながら帰った♪
気持ち~♪

私達の泊まったホテル「ザ・ビーチタワー」は北谷にあり、夕日の名所のサンセットビーチを一望できる。
ここを選んだ理由は、空港までそんなに遠くなく、また、ホテルの回りに沢山のショップや遊ぶところがあるから。
そして、このホテル内にも子供連れに優しい配慮が沢山あって、部屋に畳スペースがあったり、ベビーベッドやベビーカーの無料貸し出しやオムツ、ミルク、離乳食、絵本等などプレゼントがあったり。
夜になるとロビーで「夜だけ市場」が開かれ、シーサーの絵付けやキャンドル作り、輪投げ、占いなどがちょっと楽しい。

image

動物がいたり。

image

image

こういうのが、子供には本当に嬉しい♪

更に、プール付きの天然温泉があり、この場所だけで何でもできる!
このホテル、お勧めできます!!

あーもう帰るのかぁ…(T-T)
あと半日、めいいっぱい楽しみます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。