BLOG

AKIKOです♪
9月25日火曜日11時~「ベビーズデー」やります!!
ベビーズデーとは・・・
なかなかベビチャンを預けられずに、美容室に来られなかったり、実家が遠くて育児のコミュニティーがない、とにかくリフレッシュしたい!
そんな、毎日頑張っているママの憩いの場として、美を通してわくわくドキドキのお手伝いをしたい!
そんな思いから、赤ちゃんウェルカム!の一日♪
そのベビーズデーがパワーアップして帰ってきます!
以前は、私ひとりでカットやカラーなど、ヘアサロンのみのメニューだけでした。
が!今回は、ヘア&フェイシャルエステとネイルも加わって、かなり贅沢になりました!
私AKIKOとエステティシャンYUKARI、ネイリストRICOの全員2歳児と0歳、1歳の子育て真っ最中のママ!この三人でプロフェッショナルな施術を提供いたします!
どれも、気軽にできるメニューから本格的なメニューまで幅広い展開でお試ししていただける形を作りました。
もちろん、以前も好評だったベビー雑貨やオリジナルブランドの販売もあります♪

ぜひ、お友達を誘って遊びに来てくださいませ♪

詳しくは、お電話かメールでお問い合わせください♪

頑張っているママたち、子育てライフを楽しみながら女としても輝きましょう♪

ベビーズデーは、毎月第2、第4火曜日にabondにて行います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。