BLOG

こんにちは♪
新作のアクセサリーが続々入荷しております!(^^)!

リボンのゴムカチューム♪
ボリュームがあって、存在感がかなり出るので
コーデのポイントにしたいですね♪
お色はレッドとネイビーの2色です!

こちらは、リボンのカチューシャ♪
さりげないリボンが可愛い♡
ブラックとブラウンの2色からお選びください!

お次は、キラキラのカチューム♪
ゴム調節なので、楽ちんですよ~~

トミイが付けてみました♪

そして、ゴム!!!
メタリックなものが入荷いたしました☆
リボンと、とげとげ!
とげとげは、ゴールドとシルバーの2色です!

ミヤシタが、リボンゴムを付けてみました♪

そして、最後は、、、!!!
ロッカースギタ!!!!!

ぜひ、お店でお試しください~~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。