BLOG

こんにちは。塚越です。
もーすぐXmasですね!そんな特別な日にワンランク、いや、ツーランク上のスタイリングをしてオシャレしたいという男子諸君にオススメスタイリングをご紹介

20121207-150258.jpg
つかうスタイリングはこれ!!
ピースワックスとグリース。グリースを混ぜるとツヤ感がましてセクシーさをプラスしてくれます!

20121207-150827.jpg
ワックスとグリースを1対1の割合で手のひらで混ぜます

20121207-151035.jpg
ハーフウェットの状態でワックスをもみこみます。

20121207-151224.jpg

20121207-151253.jpg
つけた時点で自分の好きな感じにしておきます。そして、そのまま放っておきます。自然乾燥ってやつですね!

そうすると…

ズドン!!

20121207-152057.jpg

いい感じですね。色気出てますね。
簡単にスタイリングできて時間もかからないので皆さんも挑戦して見てください!

素敵で特別な日には、ステキなスタイリングで!!

モデルになってくれたケイスケさんありがとうございます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。