BLOG

こんにちは(^^)v 鈴木です♪ この前の休みにオーナーの大谷さん、店長の宮原さん、永田さんと赤城にあるアングラーズヴィレッチと言う釣り堀に行ってきました(^〇^) 初心者の自分でもとても楽しむことが出来ました(T^T)♪

image

人生初の釣った魚です(*≧∀≦*)(笑)

DSC_0005

DSC_0008

釣った魚は持って帰るのもよし、そこで焼いてもらい食べることも出来ます(>_<_ とてつもない大物を釣っています!!(゜ロ゜)(笑) やってみないとわからないですが、自分で選んだルアーを使い、釣れた時の感動はそうとうやばいです(//∇//) これを気に自分も釣りを始めてみようかと思っていますd(⌒ー⌒)! 興味ある方はぜひ足を運んでみては(^-^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。