BLOG

こんにちは★

このあいだのお昼ごはん。。
宮原さん、宮下さん、富井さん、詩織さんの4人で おかず交換というものをしました *(^o^)/* 笑

300円以内で
一品おかずを作る!!!という
条件で、それぞれが美味しいのを作ってきましたよ~♡

富井さんのチキンのトマト煮と
宮下さんの麻婆豆腐&茄子

20130605-104600.jpg

富井さん、300円以内でと言ったのにも関わらず 1000円くらいかけたらしいです!!!笑
でもさすが具沢山でおいしかったです♡

宮下さんは、スーパーの常連なので
お豆腐、茄子、ニラしか買わずに
あとはお家にあったネギと挽肉と調味料で作りました!
安上がりメニューです♡

そして、宮原さんの
ニンニクの目&ネギの肉巻きと
詩織さんの照り焼きチキン

20130605-104940.jpg

肉巻きは、柚子胡椒で味付けしてあり
余った食材で韓国風炒めも作ってきました!!!
しかも肉はおつとめ品の豚バラなので
300円余裕だったそうです!
さすがスタイリストは発想豊かですね★★

詩織さんは、照り焼きチキン!
富井シスター別々にお買い物したのに
二人してチキンを使うという。。
さすがのシスター♡
柔らかくて美味しかったですよん♡

おかずがたくさんで
お腹一杯でした(^ω^)
またやりたいですねー♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。