BLOG

みなさんこんにちは!

スタッフの鈴木です(^-^)

21、22に泊まりで静岡の白浜海岸に遊びに行ってきました\(^o^)/

image

image

高校の時のメンバーで行ってきたのでだいぶ楽しかったです♪♪

とにかく白浜は海がきれいで家族連れも多くとてもオススメな場所ですね!!

夜は近くのペンションを借りてバーベキューをしました((゜∀゜))♪

呑みながらのバーベキューは最高ですね(*^^*)♪♪

次の日は白浜海岸から10分ぐらいの場所にある「えび満」と言う漁師料理屋で海鮮丼を食べました(^-^)v

image

充実した2日間になりました♪♪

しっかり充電もできたことなので営業も気合いをいれて頑張っていきます(`^-^)q!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。