BLOG

あけましておめでとうございます!
2013年の書き初めで、繋という字を
書いてから、もう1年経ってしまいました。
お店の15周年イベントでの出会いや、カットモデルさんとの出会いなどで 様々な繋がりがあった1年でした♪♪

今年の書き初めは、、

20140106-153152.jpg

一念通天と書きました!
固い決意を抱いて、一心に取り組めば 必ず努力は報われるという意味です★
宮下加奈、今年デビューに向け 毎日突っ走ります!!!

今年もよろしくお願いします★★

今年の初詣は、浅草へ♪

20140106-153634.jpg
さすがは、新年。
かなりの激混みの中、お参りを果たし

スカイツリーへ行ってきました!

20140106-153729.jpg

ソラマチの、ムーミンカフェで
ディナー♡

20140106-155238.jpg

20140106-155304.jpg

ムーミンかわいい〜!!!

20140106-155339.jpg

お土産に、
ムーミン、ミー、スナフキン、ニョロニョロの型のパスタをGET♡

20140106-155608.jpg

だいすきな、candy show timeが
スカイツリーとコラボしてたので
購入♡♡

20140106-155804.jpg

可愛くておいしくて
たまりません〜〜〜♡

みなさんの年末年始のお話も
たくさん聞かせてくださいね(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。