BLOG

こんにちは。ブログを書くのは今回が初めてになります、新人の野上です☆IMG_5100

入社してシャンプーレッスンに無事合格し、シャンプーマンとして日々頑張っています!

最近、20代~40代(特に女性)の方の頭皮の臭いの発生率が上がっているというニュースを目にしました。

確かに今の時期は季節の変わり目ということもあり頭皮の皮脂バランスが乱れがちです。

そこでアボンドでは、ダメージ修復に特化したFLOWDIAというシャンプー剤と、頭皮環境を整えていくBioveというシャンプー剤の中からお客様の毛髪や頭皮に関する悩みをカウンセリングアンケートに記入してもらい、厳選した最高級のシャンプー剤とトリートメント剤の中から私たちが責任を持ってお客様にピッタリのコースを選ばせていただいています。

その中で今回オススメしたいのが頭皮用のBioveというシャンプー剤です。

 20130818-152908.jpg 

頭皮も肌と同じで、皮脂や汚れが溜まると頭皮環境が悪くなり、炎症や、ふけ、かゆみ、抜け毛などの頭皮トラブルに繋がります。
Bioveは頭皮環境を整え、血行促進、毛根の活性化を促し美しく豊かな髪へと導きます。

実際に僕も頭皮の臭いやかゆみが気になりBioveを使い始めたのですが、
臭いやかゆみも気にならなくなり日々効果を実感してます!

誰しもが毎日行うシャンプーなので食事や睡眠を気を付けることも大切ですが、まずは自分の頭皮環境や毛髪状態に合った正しいシャンプー剤を使用する事が頭皮の臭い対策やその他のお悩みの解決に繋がっていきます。

シャンプーブローのみでのご予約もお受けできますのでお仕事帰りのついでにでも、
気軽に炭酸を使ったケアを定期的にしていくことをオススメします。
自分に合ったシャンプー剤がわからなくて困っているという方、相談に乗りますので一緒に自分にピッタリなシャンプー剤を探していきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。