BLOG

こんにちは、富井です♪
今朝のニュースで、まつげエクステによるトラブルについて放送されていたのを見た方も多いと思います。
そこで、今まつげエクステを付けている方も、これから付けたいと思っている方にも、安心して施術していただきたいという思いから、気になるところを説明させていただきます☆☆

abondは管理美容師(大谷&AKIKO)の指導の下、衛生面での管理もしっかりと行き届いております。

abondでは、初めてのお客様にはカウンセリングアンケートというものを書いていただき、
・アレルギーの有無
・目元周りの皮膚の状態
・今現在の体調
など、お客様と情報を共有し、今の自まつ毛の状態を見ながら施術させていただきます。

衛生面でも徹底して管理し、施術前には指先からひじまで消毒を行います。IMG_3390
使用するツイザーも紫外線消毒器を使用しているので、安心です。IMG_5161

また、メディアなどで美容師免許を持っていない者が施術している事で問題になっていますが、当店ではしかっりと講習を受け、ディプロマを取得しております。
もちもん施術者全員美容師免許を持っています☆123

余談ではありますが、うちのオーナー、こんな資格も持っています!(笑)12
カラーなどの待ち時間にお飲物をお出ししているので、衛生管理もバッチリです☆

まつげエクステの事で何か気になる事がありましたら是非ご相談ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。